メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

大阪にて

今月も先生の素敵なサロンでチャネリング練習会に参加。毎回たくさんの仲間に出会えるのが良い刺激になる。練習あるのみ!経験を積むべし!

f:id:kazu823:20200218061820j:plain

練習会前の腹ごしらえ


今回はお開き後の[まったり歓談]を諦めて大急ぎで直帰。

お嬢様の部屋に荷物を投げ置いて、冷蔵庫の中身をチェックし、スーパーへ急行!夕飯のメニューを考えながら、店内を慌ただしく2.3周する。


帰宅後、既に彼氏さんが来ていたので、気持ちは焦るが「順番にできたモンから出すから、先に飲みよってんか?」と狭いキッチンで母奮闘。

f:id:kazu823:20200218061924j:plain

f:id:kazu823:20200218061957j:plain

後方焼きそばに見えるけど、豆もやし入りプルコギ


まぁ適当なモノが出来上がり、ようやく座って彼氏さんによく冷えた白ワインを注いでもらう。

ああ〜あ!美味しかった!