メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

2月の風

他者承認欲求が無くなった。

【風の時代】は外に向けて自分を発信する時代の様だから、

どんなにか自己開示して書きまくるんやろなぁ、と思ってたけど…



【風の時代】になったとたんに、

他者承認欲求が無くなった。

他人に私を解ってもらわなくても私は自分が好きやし自己肯定感はかなり高い。


しかし【風の時代】になり、いよいよ人生の目的をハッキリさせる時が来た。

本当は自分がナニをしたいのか?どう在りたいのか?どう生きたいのか?をハッキリと明確に‼︎


面白おかしく此処まで生きて来た。意味あったんかいな?意味はあったな。色々体験してきたもん。

いよいよこの期に及んで。53年も生きていてようやく‼︎

私の人生のビジョンを明確にせなあかん。いやホンマやで。


だから長らくブログも更新できんかったわけ。


ところが昨日2月になったとたん何故か、フッと風が軽く優しくなった様に感じて、ブログが書けた。

ようやく自分の進み方が観えてきたみたい。