メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

今、自由に生きている

目の前で起こっている現象って、

自分の内側の反映って言うやん?


だったら「今日あんな事やこんな事が起こった!」って言うのん、

なんかあんまり意味をなさん様な気がしてきてるねんなぁ。最近の私。


f:id:kazu823:20210203124649j:plain

洗濯物、私のモノだけ。



【素の気持ちのまま、自由に暮らそう〜】

何度も何度も散々、夫と揉めたけど、去年の10月末からそうしてるねん。


夫のメンタルは大変やろうけど、

結果的に私を自由にさせてくれている。「グレイト❗️」やなぁ。

その点については、かなり尊敬しちゃうし感謝してる。