メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

祝 退職


年度末。新旧入れ替えの時期。

満を持してと言うか、機が熟してと言うか、ようやく夫に訪れた待望の時。

そりゃ誰でも自分の思うように生きてみたいやろ?やってみたらええねん。

f:id:kazu823:20190331023305j:plain

自らの采配で、望むように、自由に、思いっきり、伸び伸びと仕事が出来ることになった夫。

[好きこそものの上手なれ]

熱い地熱の様なパッションが、じわりじわりと伝わってくる。

どこまでも突き抜ける図が見える。

ええんちゃう?それ。

f:id:kazu823:20190331023405j:plain

f:id:kazu823:20190331023508j:plain

面白そうやから、今後どない展開して行くんか、そばでじっくり観察してみよ~っと。