メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

今世の使命 ①

マヤ暦の黒KINデーが10日間連続する時期(3/30〜4/8)は、高エネルギー高波動なので、何か素晴らしい事が起こればいいな〜と思っていたのだが。


妄想や願望だけでなく、そろそろ結果を出さなあかんやんと感じている。

風の時代に入って既にもう数ヶ月も経過した事やし。


KIN1日目の3/30に交わした内容

↓ このヒト私のソウルメイトね


f:id:kazu823:20210412125218j:plain

ちなみに私の名前は【和代】です。



この期間中に新たな目標が見つかった。と言うより、上記のやりとりに於いてピン!思いあたるコトがあった。今世を終えるまでにやっておかねばならぬ事柄を思い出したのだ。


はて、どうすればいいのか?

ハウツーは既に解っている。

アチラとコチラに自分の気持ちを伝えればいいだけ。ただそれだけ。