メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

感謝してます

12/26水曜日の晩御飯。

夫のリクエスト、おでん。

f:id:kazu823:20181228203757j:plain

夫の勤務先は、山の家なら車で15分の距離。マチのマンションなら車で50分。混んでたら軽く1時間は超える。


私がマチのマンション暮らしを気に入っている為、遠いけど通勤してくれている。

私の為にありがとう。

おりしも年末の繁忙期、帰宅は毎日21時をまわってる。私の為にありがとう。


「遅くまでお疲れさま」と玄関ドアを開ける。せめてこれくらいは、と思う妻。


ようやく今日が仕事納めの夫だが、今夜は24時まで村の年末夜警だと山の家にお泊り。妻はマンションでお留守番。

f:id:kazu823:20181228203909j:plain

最近YouTubeでヌジャベスにハマって…。色々と夢想するのにちょうどフィットするミュージックね!