メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

吐露される

「ああ幸せやなぁ。こんな幸せな日は週に3日しかないんかぁ。せめて日曜日も一緒に居て欲しいなぁ」と夫に吐露される。

う〜む。

f:id:kazu823:20210218204540j:plain

山仕事が大好きな夫↑


今日は山の家に泊まっている。

私はマンションでひとり暮らしでもメッチャいいねんけどな。

(むしろ愛人チックでソレのがいいねんけどな)

明日マンションに送ってもらって帰る予定やねんけど、コレは暗に日曜日まで泊まってくれと言うとんな。

う〜む。

う〜む。

出荷の絡みもあるしな。どないしよかな。