メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

サラリーマン川柳


今週から約半月間、町内の山の作業に加勢する事になった夫。毎日手弁当で山中を駆け回っている模様。

加えて週2回、夜間の三味線講師をしている。(来月の村祭りまでに三味線後継者を育てる、とな)


超多忙な夫に反比例して、快適なマンションで悠々楽々パートシフト妻。ちょっとなぁ〜なんだかなぁ〜。

今回だけはちょっと考えた。

「居て欲しい肝心な時に留守の妻」てどうよ⁇サラリーマン川柳が出来たわ。


「今夜は前の店に肉を食べに行きますか?」とLINE来て、「いつもの店かいな?駅前のお洒落バルがええなぁ」と思ったけど、今回は当然、夫優先や。

f:id:kazu823:20190928160705j:plain