メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。


商品を出荷している産直市が、明日初売りなので準備する。


1週間毎の出荷スケジュールを決めてスマホ内にメモする。カレンダーや産直市イベント、はたまた私自身のパートシフト、夫のスケジュールを考慮して、ああだこうだと考える。

決めてしまえばムリ・ムダ・ムラなくスムーズに動ける。何事もイメージが大切やね!



先月からアタフタと試行錯誤してきた季節物の梅。今回は大々的に出荷する。ようやく自信を持って送り出せる段階まで来た。達成感もひとしお、感激。

f:id:kazu823:20190104180502j:plain

今年はシキビ、コウヤマキ以外にお花関連にも着手する予定。

夫と一緒に楽しんで作業しよ。


そしてもうひとつ、今年の抱負。

軽トラの運転

私が運転出来るようになったら、お義母さんの役に立てる。

やらなあかんやろ!そりゃ!

f:id:kazu823:20190104180425j:plain