メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

女子会

農ガールで小悪魔チックな美人、Hちゃんと語りたくなり飲みに誘う。

18時スタートの飲み放題やけど、

私の場合は赤ワイン鍛高譚カルーアミルクてトコでタイムオーバー。

彼女の場合は柚子梅酒、南高梅酒、かれんな梅酒の3種類をソーダ割り、ロックとそれぞれ順番に回し、78杯はきっちりソツなくやっていた。 

f:id:kazu823:20190607124344j:plain 

f:id:kazu823:20190607124403j:plain

飲みながら喋り食べながら喋り、時々爆笑大忙し。アッと言う間の3時間。女子はまだまだ喋り足りん。

彼女は私より10歳下やけどめっちゃ魅力ある。やる事はオトコ前やし、フレッシュな朝採りトマトみたいなトコもある。刺激受けるわぁ〜。

f:id:kazu823:20190607124432j:plain

夜風に吹かれて千鳥足。嗚呼気持ちええなぁ〜

f:id:kazu823:20190607124624j:plain