メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

アラジン


今週の休みは山に帰らずマンションに居る。昨日に引き続きもう一段階波動を上げる為、イオンシネマで[アラジン]を観よう、と朝イチに決める。


昼、山で働く夫をLINE電話で誘ってみるも「アニメやろ?」「実写やで‼︎」「映画は寝るしな」「もうええわ、一人で観てくるから、マンションへは18時以降に来てな」と言い放つ。

感動を共有したいと思ったけど、価値観も趣味もそれぞれ違うからな。無理強いは禁物。

f:id:kazu823:20190608071851j:plain

はてさて開場と同時に着席しワクワクして上映を待つ。ドキドキ。

嗚呼〜、良かった〜。

Magic carpetが欲しい。🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️も欲しい。王子様も欲しい。

嗚呼、しみじみとじっくり泣いた。

エンドロールが暗闇で助かったわ。

ひねた王子様が18時ジャストにやって来た。