メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

ドライフラワー

f:id:kazu823:20190615135723j:plain

金曜日から山の家滞在のスケジュール。その間「薔薇さん達🌹のお世話、どないしよ?連れて行くしかないな〜」と悩む。

夫にその旨伝えると「花屋さんが『薔薇好きの奥さんやったらドライフラワーにしたりされるんでしょ?』と言うてたけど」と。


ドライフラワーかぁ

かつてドライフラワーもベランダガーデニングも失敗して来た私には

いやしか〜し‼︎  薔薇さん達🌹だけでお留守番させる訳にはいかないし、みすみす劣化の一途を辿らせる訳にもいかない!


ドライフラワーねぇ〜⁉︎

でもプロがドライフラワーて言うねんからやってみよ!と22時くらいから着手する。

f:id:kazu823:20190615135751j:plain

「わ〜❗️すご〜い❗️花屋さんみた〜い💕きゃー❗️わ〜❗️」夜中に大歓声。非常に納得。非常に満足。


ちなみにカサブランカさんは山の家に連れて来ました。

f:id:kazu823:20190615135818j:plain