メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

ボジョレーヌーヴォ2019

ボジョレーヌーヴォ解禁日だが、あんまり話題にはのぼらんのネ?

私的には今日ほどパート終了時刻を待ちわびた日はないわ‼︎あはははは〜 


嗚呼〜〜幸せやなぁ〜〜🍷ボジョレー新酒の飲み比べ。


f:id:kazu823:20191121203335j:plain

私の一等賞は[最高金賞のシャトードラリゴディエール]やな!フードも来た来た!あははははは〜。嗚呼生きてて良かった🍷


f:id:kazu823:20191121203443j:plain


f:id:kazu823:20191121203409j:plain


今日は夫も居らん、1人でボジョレーを飲みに来たから、かなり危険です笑笑笑。もう少し酔いが醒めるまでは動けません。アヒャヒャヒャヒャ〜。店の男のコが心配そうに気にしています。お構いなく、大丈夫やから、放っといてや〜。アヒャヒャヒャヒャ〜。

今携帯が床に落ちました。アヒャヒャヒャヒャ〜。無事に帰宅できるんかいな?