メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

ブリ半身

夫の好物は刺身です。

今回はブリ半身を購入。

f:id:kazu823:20191221191550j:plain

私は刺身に全く関心がない。と言うか夫と結婚するまでは刺身が大嫌いで、もちろん買わない、食べない。

ところが嫁いだ婚家は大の刺身好き。

嫁が食べない訳にはいかんので、付き合い程度に頂く。

慣れたら食べられるようにはなったけど、やはりそんなに好きではない。

f:id:kazu823:20191221191702j:plain

しかしこの量‼︎

13くらいは必ず残るのに、毎度毎度大皿にびっしり盛り付けたい夫。

別に妻はなんも言わんよ

そんだけ好きなんやから、そらしゃーないな、と思うだけ。

f:id:kazu823:20191221191627j:plain

1週間ほど前の夕飯も刺身