メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

パワースポット

隔週土曜は午前中勤務の夫。ウィークデーにできん作業をする日なんやて。


朝ごはん食べながらハッと気がつく。「えっ!まだ557分やん?6時にもなってへんやん。仕事早よ行くん?」

「うん。今から魚市場で魚買って、山の家に一旦持ち帰ってから、出勤して。今日は会社の庭の植木を剪定する。13時にタイヤ交換してから迎えに来るから、15時くらいかな?」

遊びみたいなスケジュールやな。

(魚市場てホンマの競りするトコやで。村祭りの料理用に仕入れ)


ヤッター‼︎

朝イチから山に帰らなあかん、と思ってたけど、午後までマンションで遊べる!わ~~い💕


f:id:kazu823:20181006120246j:plain


此処が一番好き。私のパワースポット。音楽は【IN  YA  MELLOW TONE  】がお気に入り💕