メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

各人各様

たいした仕事もしてないのに、

晩ご飯のアテと弁当のおかずを作りながら「ビール飲みてぇ〜〜」と妻。

いやいやアカンよ〜。夫が山から戻って来て「いただきます」言うまでは我慢我慢。今この瞬間、本能のままに冷蔵庫を開けたら、キッチンドリンカー決定!やんけ?

f:id:kazu823:20200125074736j:plain


さて晩ご飯の時。

丸々太ったマイワシを、

頭だけちぎって後は豪快に丸かぶりする妻と、頭と骨をひと繋がりに外してから内臓を取って食べる夫。

ビールをより美味しく飲みたい為、コタツの温度を最強MAXにする妻と

相撲中継に興奮する夫。

「うわっうわっうっわ〜っ‼︎ 見た?見た?今のすごない?素晴らしいわ!」と問われ「……まわしの色はさぁ、ランク別に決まっとん?」冷静に質問する妻。

各人各様の我が家。