メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

マヤ暦 黒KIN10連続

3/30から4/8までエネルギーの高い黒KIN10日間も続く。

これはまだ前半戦で、

5/9から5/18の後半戦も控えている。


毎期この時期はナニが展開するんか楽しみにしてるんやけど、

いや〜待ってるだけじゃアカンやろ?と思うようになって来たよな。さすがに。


意図を明確に‼︎

ビジョンは前から持ってるんやけど、もっと明確に本気にならんと叶わんよな。

しかも本気出してないよな。

現実変えなくても別に困らんのやから。

終いには変える必要ある?今充分満たされてるのに、とか感じる始末。



f:id:kazu823:20210407143335j:plain

チャネリングサロン&アトリエ【SUNNY】

形は出来た。準備万端。

しかしヤル気だけが中途半端…。

ナニが原因?



うーむ。

エネルギーは確かに高い。

乗るか?反るか?

そら、乗るやろ‼︎

とりあえず乗って、行き先はハイヤーセルフに任せる、てのはどうかな?

他力本願?

いやいやハイヤーセルフに任せた方が案外ええんかも?