メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

今世の使命 ③

【私を待ってる人がいる】と言う想いはいつからか私の胸の中に漠然とあったが、コロナの往来自粛がキーになりより明確になった。

そして今回の【名前の意味とその使命】で確固たる目標に変わった。



【私を待ってる人がいる】

両親だけではない。私は四人姉弟の長女だが縁あって家族になった彼ら。

そして丹波神戸三田大阪の数多くのお友達。そして当たり前過ぎて忘れてたけど2人の我が子。


f:id:kazu823:20210412230242j:plain



私のエネルギーやパワーは大きいらしいので、【私を待ってる人】の元に馳せ参じ、力になりたい。

大切な人を元気づける勇気づける応援する事が出来る。

大切な人の吐露を、真心で受け止め聴く事が出来る。



その使命を全うする為に、

自由に動ける私になる事を意図する。


今宵「原点回帰・新しい挑戦・スタート」がキーワードの牡羊座新月にも、そう宣言しておこう。